TOKYO イルミネーション 青の洞窟

こちら東京寒くなりましたぞ!

ふじっこです。

 

さて、あちらこちらでクリスマスのイルミネーションの装飾がされていますが、

渋谷で有名な「青の洞窟」

こちらは11月29日から1月14日まで青色のイルミネーションの装飾がされていますよ!

shibuya-aonodokutsu.jp

 

私が初めて行ったときに青の青さにぶったまげました!(古)

 

今年も絶賛イルミネーションの準備をしているのを見かけました。

だんだんと規模が大きくなっている模様です。

 

あと近くでホットワインも売っているみたいなので、一度は見に行くといいかも!

 

寒いので防寒対策は必須ですよー!

 

ちなみに先週スペインフェスティバル開催していたので、

パエリアだけ買ってきて食べましたよ。

小雨の降る激寒の中でしたので、ガラガラでしたが、翌日は晴れたみたいですよ。

f:id:FujiRingo:20191127184422j:image

 

 

yoyogipark-event.com

 

パエリア 600円也

f:id:FujiRingo:20191127184349j:image
f:id:FujiRingo:20191127184300j:image

けっこう芯かためなパエリアでした。

味は美味しかった!

 

因みに今年の青の洞窟はこんな感じ

 

f:id:FujiRingo:20191130141350j:image
f:id:FujiRingo:20191130141341j:image
f:id:FujiRingo:20191130141323j:image
f:id:FujiRingo:20191130141331j:image