ルーベンのイルミネーション

ヨーロッパのクリスマスと言えば

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケットといえば

 

イルミネーション

 

 

キラキラピカピカ

 

我が家の通りも今デコレーションしているところよ。

完成したらまた写真をアップするわい

 

 

一足先に我が町ルーベンの旧市庁舎が点灯(一部w)

 

 

こんな仕上がりに。

f:id:FujiRingo:20191129204249j:plain

 

なんかちがう・・

 

 

 

ちなみにこちらが

ビフォー

Image result for leuven city hall"

 

 

 

個人的にはビフォーのほうがいいと思う・・・

 

 

まだ今デコレーション途中なので

これからも少しまともになっていくのかな・・。

 

 

 

 

 

*******という投稿を書いていた数日後、

クリスマスの全貌が完成

旧市庁舎前にはアドベントといってイエスキリストの生誕を描いたオブジェが飾られて、

クリスマスの雰囲気がぐっと出た感じです。

 

広場にはゲートができて

Image

サンタさんのおうちが建って

Image

トナカイも待ってます

Image

 

 

肝心の市庁舎のライトアップは

 

 

こんなかんじ・・・

Image result for Leuven city hall Christmas

 

 

 

 

 

なんか・・・

パチンコ屋のような装いで・・・ぎょっとしましたw

 

 

以上

現地からあかりがお届けしました

 

マイクをふじっこさんへ渡しまーす🎄