実はダイエットスタートしています。

どうもふじっこ豚です。

実はわたくし9月26日からダイエットを開始しています。

 

ここ1,2年で急激にデブ化してしまい、体重計に乗るのですら嫌だったのですが、

心を鬼にしてのったところ、体重がBIGになりすぎて、

凍り付いてしまいました。涙

 

1に運動、2に運動、3,4は桂三枝で5に食事。

ということで、ジムにも入会しました!

心を鬼にということで、まずデブはこれを読みなさい!という。

www.bodymake-final.com

 

これねーそもそも、太っている人が痩せようと思っているなら、運動だけじゃ痩せないんですよ!食事を減らさないと痩せないんですよ!

さんざん食べたい放題食っちゃ寝してるから、今の姿なんだ!

 

とこれを読むと自堕落な自分に喝が入りますね。

 

f:id:FujiRingo:20191119175457j:image

 

 

あと、私ジムにも通っていますが、最近はまっているダイエット動画サイト

「ひなちゃんねる」!!!

www.youtube.com

こちらも参考にしています。

こんなかわいい子が一緒に筋トレするなんて、モチベーションアップでしょう!

 

みんなで健康的になりましょう!

目指せ50kg台へ…

今の結果はダイエット開始から

69kg→65kgになりました!

これから、体のサイズも計っていこうと思いますよ。

 

 

f:id:FujiRingo:20191119175401j:image