クリスマスシーズンですね。

ベルギーからこんちくわ

ベルギーは11月に入ってからというもの

北風ぴゅーぴゅーで体が脂肪を燃焼しない季節になりました🍂

 

ふじっこすげーな。

ちゃんと成果が出ている。

 

今回のダイエットこそは本気か??

何度も挑戦して挫折している私たちですから

これからが見もの。

 

わたしも頑張るぞ~~~!!

 

 

と・・・・あれ。

 

 

体重計の電池が

 

 

き ・ れ ・ て ・ る 。。。

 

 

てことで、

ダイエット始める前に

まずはスーパー行って電池買わなきゃ。

体重計なんてもう何か月も乗ってないよぅ・・・恐怖すぎる。

乗っても見て見ぬふり。

知らぬが仏。

 

これからクリスマスに忘年会シーズンですからね。

マジでやらないと、マジでやばい。

 

そういえばベルギーではもうすぐクリスマスマーケットが始まる季節だよ。

ホットワイン飲んで

BBQやさんでホットドッグ食べて

フライドポテトもつまんで

練り歩くのが楽しいんだ~

 

 

 

っは・・

 

 

 

ダイエット・・・

 

Image result for ガーン 面白"